ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の松本です❀

最近の夜が冷え込むので、我が家では
鍋をするようになっています。
この間はチゲ鍋をしました。
辛いものと温かいものは、やっぱり体が温まっていいですね!

暖房が要らなくなりました(汗)

candle~キャンドル~

ゆびわ言葉®:笑顔を灯す

エンゲージリングは、立てられたキャンドルが
ダイヤモンドを取り囲んでいるようなデザインです。
王冠のようにも見えるクラシックな雰囲気!

甲丸のアームは指輪なじみよく、なおかつ柔らかな印象も与えてくれます!
センターダイヤモンド両横にあるメレダイヤのセッティングされたパーツは、
個性を感じさせます。

全体的にクラシカルで、可愛いだけではないデザインです♡

センターダイヤが乗った石台は、横から見ると
ダイヤモンドがセッティングされており、
表情がまた変わって楽しい指輪です♪
下部分は丸く半球のようになっており、
石枠全体のシルエットが美しく見えるようにデザインされています!

ゆびわ言葉には
『柔らかな笑顔を灯す家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています!

マリッジリングは、どちらもメレダイヤモンドが三つはまっています
このメレダイヤのついたパーツが、キャンドルの炎、
甲丸のアーム部分がキャンドル本体を表現しています。
縦にして見ていただくと良く分かるかもしれません!

ホワイトダイヤの方は輝きが眩しく、
ブラックダイヤモンドの方はスタイリッシュな印象です

ダイヤモンドが低めにセッティングされているので
指当たりも気になりません。
安定感のある着け心地なので、実際に試着で指にはめてみて
気に入る方も多いと思います!

エンゲージリングとマリッジリング、重ねて着けてもまたかわいいです!

いかがでしたでしょうか?

クラシカルなセットリング、ぜひご検討ください(*^ ^*)
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!