ブログ記事詳細

少し前まで暖かかったのですが
ここのところ冷え込むようになりましたね♪
今日からヒー○テック生活を始め
とても暖かく小さな幸せを感じています^^
気がつけは通勤路の木々も紅葉を始めていて
冬ももうすぐそこなのだなぁと思いました❄
皆さまコロナはもちろん、風邪や
インフルエンザにも気をつけましょうね…!!

***

本日ご紹介するのは
幸せいっぱいの花嫁が手にする
美しいブーケをモチーフにした
婚約&結婚指輪(セットリング)です♡

【bouquet-フーケ-】
ゆびわ言葉®:贈りもの

特徴的なつくりの婚約指輪(エンゲージリング)と
ストレートラインのフォルムに細工が施された
シンプル見えする結婚指輪(マリッジリング)の
ちょっと変わった組み合わせのセットリング✩

16本もの小さな爪でセンターダイヤを留めた
婚約指輪の存在感は抜群で、
サイドのメレダイヤも同じように
多数の爪で留めることでダイヤモンドの
丸の形をより感じられるようになっています♫

アーム部分は隣の指へのあたりも滑らかで
着け心地のよい甲丸タイプのつくり。
ダイヤ部分とのコントラストが魅力です✧*

レディースの結婚指輪は細身で
指輪の中央に挟み込むようにホワイトの
メレダイヤがさり気なく留められています。

ブーケをモチーフにした指輪ということで、
表面に1段高いラインが続き、ラインには
花を束ねるリボンをイメージさせる
細かな溝がつけられているのがポイントです◎

メンズデザインはレディースデザインと
お揃いのシルエットで指輪の幅が少し太め。
女性の方でも抵抗なく身に着けられる
程よい幅となっておりますので
ぜひこちらもお試しいただければと思います♡˖°

今週末のご注文であれば
クリスマス時期までにご納品が可能です!
180種類を超えるデザインの中から
おふたりらしいオーダーメイドで
婚約指輪&結婚指輪を選んでくださいね✨