ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の松本です

お出かけ日和の日が続いていますが、
皆様はいかがお過ごしですか?

お出かけとぜんぜん関係ありませんが、
私は最近アクセサリーを作っています
友人のお祝いに贈ろうかと考えているので
まだ途中なのですが
タッセルイヤリングにするつもりです(*^_^*)

喜んでもらえるようにまだまだデザインを練っていきます!

こういうデザインのアイディアは、お出掛けなどしていると
ふっと沸いてきたりしますよね!

さて本日は、見ているだけで
エネルギーをもらえそうな花、『ひまわり』を
モチーフにした指輪とセットリングをご紹介いたします!

向日葵-ひまわり-

華やかなエンゲージリング。
透明な輝きと大粒の存在感が印象的なローズカットの
ダイヤモンドを使用しています。

センターダイヤモンドの周りを取り囲むようにセッティングされた
メレダイヤモンドがエネルギッシュな黄色の花弁を
イメージしており、輝きの贅沢なエンゲージリングです。
艶やかな煌めきは、一般的なダイヤモンドのカットである
ブリリアントカットでは味わえないものです。

アーム部分にメレダイヤをセッティングすることでもできます。
エタニティタイプにすると、より上品で華やかな印象に!

環-めぐる-

シンプルで細身なマリッジリング。
飾らないデザインが美しく、エンゲージリングの「向日葵」とも
良く合います。
シンプルなデザインですので、素材を変えることでがらりと
雰囲気が変わります。
ゴールドにすればおしゃれで華やかに。
プラチナにすれば洗練された印象に。

エタニティタイプと、ダイヤがないノーマルタイプからお選びいただけます。

どんな指輪とも合うので、一本使いはもちろん
重ね着け用としておすすめです!

重ね着けはまた雰囲気が変わって◎
エンゲージリングをエタニティタイプにしたなら
マリッジリングはノーマルタイプで。

逆にエンゲージリングをノーマルタイプにしたなら
マリッジリングをエタニティにすると
バランスがよく見えると思います!

いかがでしたでしょうか?

雅-miyabi-オリジナルの指輪はほかにはないような
個性的なものやこだわりのデザインを
揃えております✾

是非雅-miyabi-京都本店にお越しくださいませ(^^♪