ブログ記事詳細

今日から11月が始まりました☀
昨日のハロウィンは帰り道でちらほら
仮装した人を見かけましたが街はとても静か。
「Merry Christmas!」と声をかけていた人もいたので
気持ちは既にクリスマスなんだなぁと
ちょっと不思議に思ったりもしました^^

さて本日は〈AFFLUX〉
無限大のオーダーメイドで叶える
華やかさを増した婚約指輪(エンゲージリング)と
結婚指輪(マリッジリング)をご紹介させていただきます✩

今回ベースとなるのは、
はばたく翼をイメージしてデザインした
V字ラインのセットリング♪*

【Wing-ウィング-】
ゆびわ言葉®:未来へはばたく

婚約指輪のもともとのつくりは
6本爪のセンターダイヤの両サイドに
3ピースずつメレダイヤを留めたデザイン。
丸みのある表面のアームにダイヤモンドが
乗っているような爪留めで、
他のデザインとはどこか印象が違います✧*

オーダーメイドでは左右のアームに
1ピースずつメレダイヤを追加して
よりキラキラとした華やかなつくりに。
ちょっとしたアレンジではありますが
元のデザインとは雰囲気が変わります✨

続いて結婚指輪はですが、もともとは
レディースデザインに合計7ピースの
メレダイヤが留められたつくりです。

こちらももとのメレダイヤの並びに
追加して左右に2ピースずつ留めて
V字のハーフエタニティのような
華やかな指輪にオーダーメイド✩

お指のサイズによって身に着けた際に
指輪の正面の見える分量が変わりますので
メレダイヤを増やすことはもちろん、
数を減らして控えめな輝きにするのも
普段使いしやすく良いかと思います♫

他にはメレダイヤのカラーチェンジで
簡単にオリジナリティを演出できるので
おふたりらしいオーダーメイドを
気軽に楽しんでくださいね!

◆AFFLUXではホワイトダイヤから
アイスブルー・ブルー・ブラックダイヤへの
メレダイヤのカラーチェンジが無料です。
ピンクダイヤのみ別途料金が必要となります。