ブログ記事詳細

こんにちは(^^)♡

雅‐miyabi‐ 京都本店の山本です!


3月に突入致しました~★。*.

お外は暖かくて気持ちがいいですが、

花粉症の方は辛い時期ですね(泣)

私も毎年悩まされています…('Д')


さて、今回は[ COLANY ]の結婚指輪をご紹介致します。

作品名 【 Hiiragi~ヒイラギ~ 】

樹言葉 … 歓迎


ヒイラギの葉の輪郭をデザインに反映しています♪


ダイヤをあしらったレディースは、

綺麗なV字ラインを大切にしたデザインです。


見た目には衣服など引っ掛かりやすく見えますが、

引っ掛かりにくい状態になるまで爪を磨き上げているので

引っ掛かりの心配もなし ! 安心して着けていただけますよ(^_-)-☆

メンズはシンプルで男性らしい仕上がりで

とてもカッコいいです♪


是非、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。