ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-
京都本店スタッフの松本です

先日、久しぶりにミスタードーナツに寄って
ドーナツを買いました!
購入したのはこちらのハロウィン仕様のチョコのポン・デ・リングです(*^ ^*)

可愛くて食べるのが少しためらわれましたが、
とても美味しかったです・・・!
ミートパイのようなものもあって気になるので、
また行く機会があれば食べたいなぁと思います。

さて本日は、【CAFERING】より
セットリングをご紹介します!

Le Ruban~ル・ルバン~

滑らかな曲線を描くリボンが特徴

着け心地と大人可愛いデザインが特徴の【CAFERING】。
その中でもひと際可愛らしいセットリングです!

結び目をイメージしたダイヤモンドが
エンゲージリング・マリッジリング共に煌めきます!

ふんわり可憐な二重のリボンを作っており、
ダイヤモンドがセッティングされた一本と、
プラチナのツヤと輝きが美しい奥のもう一本のリボン。

表情の違いを楽しむことができます!

センターダイヤモンドを留める爪は四本。
【CAFERING】のこだわりで、爪を小さくしているので
ダイヤの輝きを邪魔しません!

また、華やかなつくりですが、
リボンやアームは丁寧に磨き抜かれており、
丸い表面は優しい着け心地です

マリッジリングは、レディースが結んだリボンとその結び目を。
メンズが薬指に柔らかく巻きつけられたリボンを表現しています!

レディースリングをくるりとまわすと、手のひら側を正面に持ってくると
メンズデザインとお揃いになります!
ペア感をこっそりと出せるのは遊び心があって良いですね!

これはエンゲージリングも同じで、さらに裏側中央にセッティングされている
メレダイヤモンドもカラーチェンジが可能です!!

重ねてつけたときのデザインの調和が美しいので
ぜひ重ねてみてください♪

いかがでしたでしょうか?

おふたりを結び、つなぐリボン。
その可愛さ繊細さはこだわりの出来です!

また、【CAFERING】では、ただいま
『PLATINUM FAIR』開催中です!!
この機会にぜひ【CAFERING】の指輪を
ご覧くださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております❁