ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-京都本店の松本です^ ^

秋らしい涼やかな風が吹いています!
今日はまだ少し日差しに強さを感ますが、土曜日からは一気に冷え込むようですね
昨日は、寒くなってくるこれからに備えて衣替えをしました。

久しぶりに出したコートを風通しのいいところにかけて置いたのですが、
夜になると冷え込んで羽織っていました。
寒暖差もありますので、体調にはお気をつけくださいね

さて本日は、柔らかな雰囲気が特徴の個性派ブランド【sowi】より
二連リングをご紹介いたします。

まずは細身の二連リング

えんえん

えんえんはおふたりが『地平線』を歩いているイメージの音から
生まれたリングです。
華奢なリングをふたつ重ねて身に着けていただけるデザインで
イエローゴールドとホワイトゴールドのコンビカラーのペア。

左右の手に一本で着けていただいても可愛らしいですが、
真ん中に異なるリングを挟んで三連にしてもおしゃれです

ダイヤモンドは長方形か正方形かの二種類からお選びいただけます(*^ ^*)

幅広で個性的な二連リング

ぷかぷか

ぷかぷかはおふたりが『水平線』をたゆたうようなイメージで
つくられたマリッジリングです。
波線で分かれた二本のリング。個性的でどこか温かみのある
デザインが魅力です

ひとと被らないペアリングをお探しの方にオススメ!

一本だけでも存在感があるので、一本だけで身に着けても
向きを逆にして着けてみても面白いリングです。
様々な表情が見えますね!

二連リングは、そのカジュアルさが特徴です!
ファッションリングのように重ねづけるので、
普段使いしやすく気取りません。

軽やかに結婚指輪を身に付けたい、
身につけるにしてもカジュアルな指輪がいい。

そんなマリッジリングをお探しの方におすすめです!

雅-miyabi-京都本店では、他にもたくさんの指輪を取り揃えております!
個性的なもの、シンプルなもの、幅広なもの細身のもの…
理想の指輪がきっと見つかると思います!
ぜひお越し下さいませ(^^♪