ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店の雅-miyabi-
京都本店スタッフの松本です

朝起きた時、空気の涼しさに驚きました。

ひんやりと爽やかで、肌馴染が良くて、優しい秋の風。
しかし今日はまだ少し日差しが強いようですね
ジャケットを着ていましたが、暑かったです!

しかし夜はさすがに冷え込みますね。
毛布一枚では肌寒さを感じました

そろそろ秋カラーのネイルもしたくなってきたので、
新しいネイルを買いました(*^ ^*)
お休みの日に塗ってみるのが楽しみです~♪


さて本日は、秋にぴったりな婚約指輪をご紹介いたします!

はちみつを意味する名前のこちら
Miel~ミエル~

まろやかで優しいフォルムの結婚指輪
口の中でとろけるはちみつの
風味豊かな味わいをイメージしています!

表面にほどこされたライン状のミル打ちが
エレガントで洗練された印象。
センターダイヤを留める六本の爪ははっきりした輪郭で
ダイヤモンドの横顔も見えるつくりです!
表情ゆたかな輝きを楽しめます(^^♪

また、メレダイヤモンドがミル打ちのラインに乗るように
左右ふたつずつセッティングされ、
輝きをさらに添えます。

アームは甲丸で薬指にはめた時の感触も優しく、
永く愛していただける指輪です!

続いてはこちら

Torois Noix~トロワ ノワ~

「三つの木の実」という意味のトロワ ノワ。
その名の通り、三石のダイヤモンドが煌めく婚約指輪です。

正面から見ると、センターダイヤモンドを
アームで挟み込むような留め方のスタイルです!
横から見ると植物のような有機的なラインを楽しめます。

中指側にセッティングしたメレダイヤモンドによる
アシンメトリーの美とバランスの良さを
感じられる婚約指輪です!!

アームは少しウェーブがかかっており、
キレイなラインで指を美しく見せてくれます!

いかがでしたでしょうか?

雅-miyabi-京都本店では、他にも素敵なリングを
数多く取り揃えております!

ぜひ雅-miyabi-京都本店におこしくださいませ❀