ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-京都本店の小林です^ ^

私は雅-miyabi-以外にもファッションジュエリーのお店も携わっており
先日 ダイヤモンドの以外の宝石を見る機会があったので
皆さんにもダイヤモンドだけじゃない宝石の魅力をお伝えできればと思います^ ^

パワーストーンの中でも代表的な『ルチルクォーツ』や
ヒーリングストーンの中で代表する『ラリマー』や『チャロアイト』がありました!

水晶の中に針状の内包物が入った珍しい天然石です。

私はこのルチルクォーツがとても欲しく K18とルチルクォーツの組み合わせはばっちりでした(⌒▽⌒)

『Las.sel』というブランドは 職人による高度な技術を
ジュエリーを見ただけでしっかりとわかるデザインが特徴的です!

他にもデザイナーの和田いく子先生の作品や松井久子先生の作品や
珍しく宝石を一度にたくさん見ることができる 工場長の宝石など
おもしろいコーナーがたくさんありました!

何に一回のイベントですが 雅-miyabi-へ足を運んでいただいた皆様にも
ぜひお越しいただければと思いますので
スタッフにお尋ねくださいませ^ ^

皆様とお話しできる日をとても楽しみにしております!