ブログ記事詳細

こんにちは!
AFFLUX京都雅店の小林です(*^_^*)

先日友人とご飯に行ってきました!

凄くオシャレなお店に連れて行ってもらい手巻き寿司を堪能してきました✧

思い出として写真に残して置いて振り返ることはあるのですが
インスタ映えを狙って写真を撮ることは私には向いていませんでした(-_-;)

最近になってインスタグラムを使うことが多くなった私ですが
友人が撮る写真がいつもオシャレなので 今度撮り方を伝授して貰おうと思います!!

本日は出来上がったおふたりの指輪の納品セレモニーについてご紹介いたします!


まずは おふたりにお選びいただきましたをご覧いただき
指輪の内側に入れたおふたりだけの刻印 指のサイズ感など確認していただきます!
そして身に着けていただきまして
おふたりのお手元の写真をお撮りさせていただきます(*^_^*)

店内にはAFFLUXのロゴの下でおふたりのお顔の写真もお撮りさせていただけますので
ぜひ携帯もご一緒にお持ちくださいませ!!


おふたりの想い出に残るポーズで撮らせていただきますね☆

AFFLUXのブライダルリングには『ゆびわ言葉®』が付けられており
納品の際にお家に飾っていただける『ゆびわ言葉®の宣誓書』もプレゼントしております!

ピンクと青のインクをおふたりの指に付けて
おふたりでハートマークを作っていただきます(^^♪

皆さまとても上手く押されるので 毎回ビックリします(@_@)

そしてAFFLUXには 実際に提出していただける
婚姻届もプレゼントさせていただいておりまして
婚姻届にもゆびわ言葉®を記入する欄とハートマークを
作っていただく欄がございますので
羽ペンを使ってご記入いただきます。

そして最大で30万円ほど貯めることができる貯金箱もプレゼントさせていただいております。

この貯金箱はただの貯金箱ではなく、納品の際におふたりにメッセージを書いていただき
貯金箱の中に入れますので タイムカプセルのような
初心に振り返られる特別な貯金箱となっております。

貯金箱の中身が満タンになるまでの楽しみがありますね(^。^)

納品セレモニーは 約1時間ほどお時間を頂戴させていただければと思います。

おふたりで選ばれた想い出深い おふたりだけのご結婚指輪。

その大切な瞬間に立ち会えることをとても嬉しく思っておりますヽ(^o^)丿

皆さまと出逢える日を楽しみにしております。