ブログ記事詳細

台風が接近して昨日は雨がたくさん降りましたが
今日の京都は曇り空で少し落ち着いています☁
今日から3連休がスタートしますが
皆さまのご予定はお決まりでしょうか?
雅-miyabi-京都本店は土日祝日、
19時までの営業となっておりますので
ぜひ皆さまご予約の上ご来店いただければ幸いです♪*

[雅-miyabi-京都本店]
TEL☞075-241-3813

***

さて本日ご紹介するのは
『全作品御披露目会』開催中の
和のブライダルジュエリーブランド
〈葵山葵-AOIWASABI-〉の婚約指輪✧˖°

【蕣-ASAGAO-】
~千万の風に舞う~

蕣(アサガオ)というと夏の季節を
想像される方も多いかと思いますが
実は俳句では「秋の季語」だったりします✩
正岡子規や中村汀女なども蕣を題材に詠んでいますね!

細く柔らかな蔓が巻くアサガオ。
婚約指輪(エンゲージリング)のアーム部分に
その様を美しく繊細に表現しています♡

ソリティア(1粒石)タイプのデザインでありながら
デザイン性のあるつくりで1本で身に着けても楽しく、
シンプルさと個性的な雰囲気の中間で
結婚後もお洒落に身に着けていただける指輪です♫

セットでデザインされた
結婚指輪(マリッジリング)もあり
こちらもアサガオの蔓を表現しています✧*

【蔓草-TSURUKUSA-】
~久遠より伝えし想い~

レディースは婚約指輪のアーム部分と
同じような細身のシルエット。
メンズはストレートラインの指輪に
蔓草のフォルムを浮き上がらせたような
ちょっと個性的な仕上がりです✩

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けは
どちらも細身のデザインなので、
結婚指輪のお素材を変更して3本
重ねて身に着けるのもお洒落で素敵です♡

〈葵山葵-AOIWASABI-〉
『全作品御披露目会』は9月26日(日)まで!
期間中のご成約者さまには
特典もご用意いたしておりますので
この機会にご覧いただければ嬉しく思います^^