ブログ記事詳細

こんにちは☆
本日はふたりの絆・結びつきをイメージした
セットリングご紹介します

【Relation-リレーション-】
ゆびわ言葉:絆

~出会い、結びつき、
ひとつになった二人の絆を大切にしていけます様に~

そんな想いが込められています♡

エンゲージリングは
細身の腕から一体になっている
石座までのラインが美しさを。

ダイヤモンドを留めている少し大きめの
4本爪が可愛らしさを演出しています☆ミ

マリッジリングは表面にひねりをつけ、
緩やかなV字ラインで結び目を表現。

その結び目の部分に
メレダイヤを敷きつめる事によって
シンプルなデザインですが美しいバランスと
存在感のあるリングに仕上がりました♡

アレンジでメンズにもダイヤを敷きつめて
よりセット感を出してみても素敵ですよね(*^^*)