ブログ記事詳細

先日夏休みを利用して海に行ってきました!
…といってもビーチではなく崖タイプの海。
近くの山にはワイナリーもあり
何本か購入して自宅で楽しみました♪
人混みを避けながらのお出かけでしたが
のんびりと過ごせてとても良かったです^^♡

さて本日も早速ですが〈AFFLUX〉
結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきたいと思います!

海面を走る柔らかい寄せ波をモチーフにデザインした
個性的なフォルムのこちらのリング☟

【SURF-サーフ-】

ゆびわ言葉®:想いつづける

抱き合わせた腕のウェーブラインで
波を表現した独創的な結婚指輪✧*

レディースデザインは
しっかりと曲線のラインをとり、
全体的に緩やかなV字を描くようなシルエットです。
2本のウェーブラインの間には
メレダイヤを挟み込むように留めており、
リングの裏側からもダイヤの形を見ることができます♫

挟み込んだメレダイヤは1ピースですが
オーダーメイドでもう1ピース留めることもでき、
反対にメレダイヤなしでおつくりすることも可能です✩

ペア感のあるメンズデザインのリングは
男性が身に着けやすいようにウェーブを
控えめにおつくりしています。

プラチナの清潔感のある美しい光沢と
滑らかなウェーブラインによって
個性的なフォルムでありながらも
どこか落ち着いた雰囲気も感じられる
結婚指輪に仕上がっています♡*

【SURF-サーフ-】はその独特なデザインから
プラチナ×ゴールドの2種類の地金を使用する
コンビネーションのオーダーメイドもおすすめです♪

華やかで優しい印象がプラスできるので
ぜひ二人らしいリングをご相談くださいね^^

本日9月5日(日)は19時までの営業です!
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております✨