ブログ記事詳細


本日ご紹介させて頂きますのは、AFFLUXから結婚指輪をご紹介させて頂きたいと思います。


リュミエール
ゆびわ言葉 瞬きの瞬間


存在感とインパクトのあるデザインです。

幅広リングならではの安定感もあり、着け心地の良いデザインになっています。

レディースには、斜めに2列の美しいメレダイヤが配置されて華やかな印象になりました。



プレイリー
ゆびわ言葉 共に歩む


細身で緩やかなウェーブラインが特徴的のデザインです。

レディースは、メンズよりも少しU字が深くデザインされていて女性らしく指元をすっきりと見せてくれます。


他にも、様々な指輪をお取り扱いしておりますのでぜひ、一度ご来店くださいませ。