ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

先日人生初、ネイリストさんにジェルネイルをしていただきました♡

以前は百均に売っているポリッシュやジェルでセルフネイルを楽しんでいたのですが、
あまり長持ちしなかったり、少しパーツを付けたりしたかったのでセルフネイルは断念し
プロの方にお願いしたい!!と思い、行ってきました(^^♪

私は寒色、特に淡い青色が大好きなので何度か流行っている「くすみカラー」を
使ってこんなデザインにしてください~とふわっと要望をお伝えしたところ、
水色に少しグレーが入った様なくすんだ柔らかい色と、水色のシルバーラメを使って
とっても可愛いネイルにしてくださいました・・・(;_;)

今朝は少し雨が降っていたので気分も少しばかりどんよりしていたのですが、
キラキラした自分の手元を見ていたら気分が上がってきました!(笑)

アクセサリーもネイルも、手元がキラキラ輝いているのが視界に入ると
気分が上がりませんか??(^o^)

雅にも皆様のお手元をキラキラ輝かせる指輪がたくさんございますので、
是非気分が上がるお気に入りの指輪を見つけにいらしてくださいね♡

さて、本日は【雅-miyabi-】より光の反射が美しく煌めく結婚指輪をご紹介します♪

作品名:万華鏡-まんげきょう-

~無限に煌く美の世界~
二人の愛の結晶を 光と鏡で映し出す無限宇宙
新しい形が生まれ そしてまた 新たな形が創られていく
変化し続ける僕たちの未来を 幾重にも創造していこう

多面体デザインの他にはない個性的なマリッジリングです!

カクカクとしたフォルムで、しっかりとした立体感のあるデザインです。

幅感も程よく特徴的なデザインですので、幅が広すぎる指輪は嫌だけど、
指輪の存在感が欲しい!!という方におすすめです♫

お素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。

表面が角張っているデザインなので、ゴツゴツして着用に違和感があるのではないかと
思われるかもしれませんが、指通りがよくマリッジリングとして普段から
着けて頂きやすい着け心地となっていることが魅力です(^^)

是非指なじみの良い着け心地を店頭で体感していただければと思います✿