ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)
AFFLUX京都雅店の山本です。

8月も残りわずかとなりました。
皆さま今年の夏はどのように過ごされましたか?
まだまだ暑い日が続きますので体調を崩されないように
十分お気を付けくださいませ。

さて、本日はダイヤモンドを贅沢に使用した
婚約・結婚指輪をご紹介いたします♪

作品名 【Crest of wave~クレストオブウェイブ~】

ゆびわ言葉®:凛々しさ

躍動感にあるラインの重なりが美しいリングをコンセプト✩

煌めく波の花をモチーフとしてデザインされました!

波の花とは海岸へ打ち寄せる波が、岩などに当たり
舞い上がる現象を指します。

ゆびわ言葉®には
『どんな波にもふたりで立ち向かう凛々しさを忘れませんように。』
という想いが込められています♡

ラインの複雑な重なりと空間を活かし、
軽やかな印象になるようデザインされました。

婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)の
レディースには全面にメレダイヤを配置しています✩

ダイヤモンドの輝きがとっても美しく眩しいほどです(*^_^*)

カジュアルなデザインのリングにジュエリーとしての
贅沢な輝きと存在感を持つリングです☆

重ね着けした時にメレダイヤの配置や空間が美しいバランスになっています◎

メンズは表面の光沢を活かし、腕のラインを存分に楽しめます♫

メレダイヤのカラーチェンジや素材を変更をしていただくと
印象も変化し自分好みのリングに仕上がります!

是非、店頭にてお試し下さいませ。