ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都本店
スタッフの松本です!

暑さが戻ってきましたね
私は寝つきが良い方なのですが、夏は寝苦しく感じて
眠れない時が時おりあります。
そういう時は、優しいピアノ曲やオルゴール曲の
メドレーを小さな音で流すようにしています。

音の波に集中していると、
いつのまにかすこんと眠りに落ちていたりします。

音楽は、色々な情景を見せ、感動させてくれます
身近に音楽があってよかったと思います(o^^o)♫

さて本日は、ふたりが奏でるハーモニーをイメージした
セットリングをご紹介します!

奏-かなで-

細いアームが絡まり、空間を演出するので
軽やかな雰囲気のエンゲージリングです

センターダイヤモンドは四本爪でセッティング☆
アームに散りばめるようにメレダイヤモンドをふたつセッティング
しています。
アシンメトリーなデザインで、カジュアルな印象を与えてくれるので
日常的にお使いしていただけます。

二本の細い線が絡まりひとつの指輪になっている様子は、
これから共に歩んで行くおふたりのようです(*^^*)

繊細で上品。大人可愛いデザインで、ピンクゴールドにしますとより
かわいく!

共鳴-きょうめい-

こちらは『奏-かなで-』とセットのマリッジリング
細身のマリッジリングで、個性的なデザインと
ウェーブを持った指輪です
華奢でおしゃれなので、ファッションリングとしても、
記念日のアニバーサリーリングとしても◎

レディースマリッジリングには、
ダイヤモンドをふたつセッティング。
少し中央からずらし、脇の方につけていますので、
ダイヤモンドの輝きがさりげなく、また
エンゲージリングの『奏-かなで-』と重ねて着けますと
バランスが良いです(`・ㅅ・´)


メンズマリッジリングは、レディースと同じ彫りが表面に入っています。
マット仕上げにして輝きを抑えることで優しいく柔らかな
雰囲気を醸し出します✧︎