ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都本店
スタッフの松本です

雨が降る日が続いていますね!
晴れたと思っていても雨が降り、鴨川もまだ水量が
多いようです。

橋の上から見ますと、遠く青い山々の方から
川が流れているのが良く分かります。
カモも今はどこかに避難しているようで、
しばらく姿を見ていない気がします。

涼しくて過ごしやすいですが、
晴れの日が欲しいなと思ってしまいます

本日は、そんな光を連想させる指輪を
ご紹介いたします!!

comorebi~コモレビ~

ゆびわ言葉は『やすらぎ』
温もり感じる「木漏れ日」をイメージしデザイン。
身に着けている時、いつでも心に安らぎを
届けられるようなリングです❀
指輪言葉には、どんな時でもお互いが
心やすらげる存在でありますように…
という想いが込められています(^^♪

作品名の「comorebi」の”com”には
”心の通い合い”を意味する”comunication”を
イメージしてつけています!

こちらのエンゲージリングは
アームとの伏せ込みでセンターダイヤの二点を。
丸い爪でもう二点をおさえたデザイン。

メレダイヤは動きがあるセッティングの仕方を
されており、横から見ても楽しいリングです。

ウェーブラインが心地良く、角が無いので全体的に優しい印象。
ソリティアタイプのエンゲージリングより
引っ掛かりが少なく、日常的にお使いいただけます

マリッジリングは、小指側から中指側へ流れるような
ラインとメレダイヤモンドが美しい指輪。

こちらも柔らかな雰囲気で、丸みを帯びた
甲丸フォルムとが特徴です。

レディースデザインは、メレダイヤを。
きらりと輝くラインはエンゲージリングと重ねますと
輝きがセンターダイヤモンドに沿うような
印象です。
ぴったりとカーブが合い、デザインの調和も
楽しいリングです!

メンズは中央が少しふっくらとしています。
落ち着いて雰囲気のマット仕上げのラインが
レディースと同じ場所にあり
ペア感があります!!
かっこよくも落ち着きと柔らかな雰囲気で、
シンプルだけど他には無いデザインのものがいい!
という方におすすめです✧