ブログ記事詳細

こんにちは(^^♪

AFFLUX京都雅店の山本です!

土砂降りの雨が続いておりましたが
現在やっと雨が上がりました!

しかし、天気予報を確認したところ
一週間ほどは雨マークです((+_+))

早くお天気回復してほしいですね(>_<)

さて、本日ご紹介させていただく作品は

作品名 【Le fil~ルフィル~】

ゆびわ言葉®:飾らない気持ち

しなやかな糸のウェーブラインをイメージしています。

シルクのような手触りや着け心地など、
見た目にも軽やかなリングに仕上げています♪

ゆびわ言葉®には
『紡ぎたての糸のように、何色にも染まっていない
飾らない気持ちでいられますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは6本爪です。

正面から見て、石枠の左上部分にメレダイヤを1石配置し
腕は緩やかなS字ライン!

S字ラインは指長効果もあり女性に人気です◎

腕が正面に向けて細身になっているので
センターダイヤが大きく感じられます!

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
リング正面にメレダイヤを4石配置しています。

凹み部分に配置しているので、ダイヤの当たりが気にならないので
安心して身に着けていただけます☺

華やかすぎずシンプルデザインです♪

メンズは、ダイヤを配置していませんが
レディースと同様のデザインフォルムです!

レディース、メンズともに柔らかく大きく湾曲したS字ラインになります。

表面凹み(ダイヤ)部分とS字の腕は、
糸が交差しているイメージを表現しています。

表面は優しい甲丸の仕上げ。

厚みも吟味しているので指あたりの優しい着け心地です◎


是非、店頭にてご覧くださいませ。