ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の岩井です(^_^)


今日も日差しが強く、かなり汗をかいて出勤しました(-_-;)

昨日まで夏バテで胃腸が弱っていたので、久しぶりに
家で丸2日ほど休んでいました。

家で休んでいる間に、スマホで調べ物をしていたところ、
アフタヌーンティーの宣伝広告を発見しました♡


私はアフタヌーンティーが大好きなので、特別な日に行って
美味しいケーキ、スコーン、紅茶などをいただいて
たまに癒されています・・・(*^_^*)

兵庫や大阪で期間限定で開催されるアフタヌーンティーの
プランを見たのですが、見た目も内容もすごく可愛らしくて
とても行きたくなりました!!

大阪で開催されるものは、なんとドリンクの紅茶が私の好きなブランドの
一番飲みたいフレーバーティーということが分かり一層行きたいなあと思いました!

開催期間は少し先のようなので、コロナの感染状況が酷くならなければ
行けたら良いなと思います・・・。

さて、本日は恋のケーキをモチーフに甘い恋心をイメージし
デザインされた婚約・結婚指輪をご紹介します♪

作品名:Gateau d’amour~ガトーダムール~

ゆびわ言葉:運命の恋

ゆびわ言葉®には『運命の恋に落ちたふたりがいつまでも恋人同士のような
関係でいられますように。』という想いが込められています・・・♡

<エンゲージリング>

0.1ctのセンターダイヤをセッティングしたプチエンゲージリングです!

ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションでピンクゴールドの色味に
粉砂糖をまぶした様なプラチナとホワイトダイヤが美しさが映えるデザインです♪

センターダイヤは8本爪で、サイドにはメレダイヤが5本爪で配置されています。

石枠は全てプラチナ、腕はピンクゴールドでミル打ちが施されており、腕の部分にも少し立体感があるデザインが特徴的です!

<マリッジリング>

・レディース

ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションが良いアクセントになっています!

正面にはメレダイヤに対して少し大きめの石枠が並びます。


・メンズ

ホワイトゴールドの一見シンプルな平甲丸のデザインです!

平甲丸なので、少しシャープな印象を与えます。

内側にレディースと同イメージのパーツが削り出されているので
特にペア感のある指輪をお探しの方におすすめです(^^)



AFFLUXの指輪は、無限大のオーダーメイド、多種多様な
カスタマイズをしていただけます!!


是非店頭にて、オーダーメイド例もご覧になってくださいね♡



皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!