ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都本店
スタッフの松本です❀

友人が、海の写真を送ってくれました。
高い崖のようなところから撮った、碧くて綺麗な海でした。
昔に旅行で行った沖縄の海だそうです。

沖縄の海は、ひと息に魅了されてしまうほど綺麗ですよね!
私も学生時代に一度だけ行った事があるのですが、
ずっと眺めていたくなる美しさでした。

思い出すと沖縄に行きたくなって、
スマートフォンで波の音を流しながら
写真を眺めていました(笑)

プチ旅行気分を味わえた気がします(^^♪


さて本日は、「おと」をモチーフとしたデザインが揃う【sowi】より
海にちなんだモチーフの結婚指輪をご紹介いたします!

ゆらゆら

-ゆらりたゆたう波のよう くりかえす日々のまんなかを 嵐の日にも 凪の日にも-

たゆたう波の音、「ゆらゆら」からアイデアを得て生み出されたリング。
自分たちらしい指輪をお探しの方におすすめです。

リングのクラフト感ある表面が、優しい雰囲気の指輪です。
【sowi】独自のシンプルなのに飽きの来ないデザインが魅力✩
金属なのに不思議とあたたかみを感じます♪

太さを二種類から選んでいただけます!
おふたりで同じ太さを選んでおそろい感をより出しても、
違う太さを選んでご自身を表現しても!

きらきら

-砂浜で光る硝子粒 子供の頃のたからもの 手に取りながめた小さな喜び ふたりで沢山みつけよう-

レディースデザインにはランダムでダイヤモンドがちりばめられ、
存在感のあるデザインになっています
このダイヤモンドの輝きを「たからもの(幸せ)」の煌めきに見立て、
それを拾い集めていくイメージです!

細いデザインはぽこぽことした丸が連なったようなつくり♪

当店にはサンプルはございませんが、太めのデザインもあり、
こちらも二種類からお選びいただけます。



雅-miyabi-京都本店では、他にも様々なデザインの
指輪をご用意しております!

ぜひお越しくださいませ(*^ ^*)
スタッフ一同心よりお待ちしております!!