ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都本店
スタッフの松本です♪

先日、蓮が咲いているときいたので、
宇治平等院まで行ってきました☀

蓮が咲き、金色の鳳凰は輝いて、藤棚の緑は濃い影をつくり・・・
極楽浄土があるならば、本当にこんな姿なのだろうと思いました!

宇治平等院内に咲いている蓮の花ですが、
色々な種類があったようです。
藤壺蓮、毎葉蓮、などなど・・・。どれも花にぴったりの
綺麗な名前でした!

最初は暑かったのですが途中で少し雲が出て涼しくなり、
歩きやすくて癒しの時間を過ごすことができました!!

さて本日は、【葵山葵】より、二種類のエンゲージリングを
ご紹介します!

蓮-HASU-

花盛りの美しい蓮の時間を止めて、そのまま指輪にしたような
デザインです。
ウェーブラインのアームは上品かつ可憐で繊細。

寄り添うピンクダイヤが品のよい色合いで
お手元を彩ります!
このメレダイヤの石枠は、蓮の花の形をしています✾

センターダイヤは、六本の爪で留められています。
まさに今、蓮の花が華やかに咲いている瞬間のよう。

どの角度から見ても、楽しく美しい指輪です!

澪-MIO-

大胆なラインのデザインでありながら、上品な印象を崩さないリング。
職人の方の技量とデザイナーのセンスを感じられる作品!
さきほどの【蓮-HASU-】よりもシンプルめでスタイリッシュな印象が
強いと思います!

渓流の岩に挟まれて、分かれる水の流れがまたひとつになる
様を流麗なラインとアームで表わしました!!

ダイヤモンドの輝きを邪魔しない四本爪で、センターダイヤも
美しく輝きます

滑らかな指通りで、永く愛していただけると思います(^^♪


いかがでしたでしょうか!

雅-miyabi-京都本店では
他にもさまざまな指輪を取り揃えておりますので、
ぜひこのHPよりご予約のうえお越しくださいませ♪

みなさまの生涯を共にする指輪選びに我々スタッフも
ご一緒できたらとおもいます!