ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の松本です^^


今日は30℃を超える夏日になるということで、
日傘を持ってきましたが、暑いですね・・・!

でも日傘の影だと日差しを遮れるので、
まだ歩きやすかったです!
夏が来る前に買っておいてよかったと
思います。

水分補給をしっかりして、これからの
夏も乗り越えていかなければ・・・!
と気合いを入れ直しました(^-^;

さて本日は、セットリングをご紹介いたします!

Papillon-パピヨン-

細身のストレートのリングの表面に施された
多角的な面が蝶の翅の模様のようにも、
カットが施された宝石のようにも見えます。

光の反射が、煌めく鱗粉を纏って美しく舞う蝶を
連想させます。

ダイヤモンドだけではなく、表面も輝く指輪で、
なかなか無いデザインです

エンゲージリングは六本の爪で留められたセンターダイヤが
星のように煌めいて目を引きます!

マリッジリングは、レディース・メンズデザインに加えて
ボーイズデザインという三つのデザイン展開なのも
魅力
おふたりのお好みのデザインを選んでいただけます(*^ ^*)
細身のものも、少しだけ幅広めのもの、ダイヤが面を彩っているもの。
選ぶ自由さが楽しい指輪です!

どの角度から見てもきらきらと美しいリングです♪

ゆびわ言葉®は「いつもいっしょ」

野原を連れ立ってともに飛んでいる蝶々のように、
いつまでも仲睦まじいおふたりでいて欲しいという
想いが込められています!