ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都本店の
スタッフ、松本です(*^▽^*)

DETROIT BECOME HUMAN
(デトロイト ビカム ヒューマン)

というゲームをご存知でしょうか?


人間とそっくりな見た目のアンドロイドが
機械にあり得ない「心」を持ち、
葛藤と人間との関わり合いを得て歩んでいく
ストーリーのゲームです。

ゲームですが考えさせられることも多く、
そして近い未来にありえるかもしれない状況を
描いているので没入感がすごいです!

私も始めたばかりでまだ途中なのですが、
なかなか進める手が止まらないほど面白くてわくわく
しています!!

プレイヤーの選択で結末が変わるので、
一度クリアしてもまだ楽しめるそうです^^!

話は変わりまして、本日ご紹介するのはこちら!

Casablanca-カサブランカ-

カサブランカは、大輪の白百合の名前。
華やかな純白の花弁を、輝くダイヤモンドで
見事に表現したエンゲージリングです。
センターダイヤは4本の爪によってセッティングされ、
花弁を広げたように眩く煌きます。

ハーフエタニティのように、中ほどまでメレダイヤを
置いているため、高級感があります。

こちらのエンゲージリング、単体でもはっとするほど
美しいのですが、組み合わせるのも楽しいのです!

本日は私セレクトのこちらのエンゲージリングと合う同じ
【COLANY】のマリッジリングをご紹介します!

Shirakashi-シラカシ-

中央のかくっとした面が特徴的なデザインです。

白樫といえば、どんぐりのなる木。
子供の頃、どんぐりを集めた思い出のある方も
多いのではないでしょうか♪
そんな風に、どこかあたたかみも感じる丸みのある
指輪です(*^ ^*)

シラカシの木の硬さと、滑らかな木肌の柔らかさという
相反する性格の表現をバランスよく仕上げたのが
作りのこだわり。

樹言葉は「希望」

レディースには中央の一面にダイヤモンドをふたつ
セッティング!
もちろん二面に増やすこともできます!!

カサブランカと重ね着けしますと、
カッコ良さも加わってまた新しい
表情を見せてくれたような気持ちになります!

シラカシはダイヤモンドのカラーを変えても
また面白いと思います(^^♪