ブログ記事詳細

こんにちは

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都本店
スタッフの松本です❀

最近買いたい本があるのですが、なかなか買えずにいます。
不要不急かも、と考えてしまうので・・・
しかし、そんな私を見かねて友人が読みたかった本を四冊も
くれました!!
いわゆる積読が生まれたので、しばらくは読む本に困らなさそうです(^^♪

さて本日は、可憐な花を模したエンゲージリングと
流れるようなウェーブラインが美しいマリッジリングの
セットリングをご紹介いたします!

桜梅桃李-おうばいとうり-

『桜は桜らしく 梅は梅らしく』

そんな意味合いをもつこの指輪。
お花をイメージしたデザインです!
特徴的なのは、葉っぱのような形の
「マーキスカット」のダイヤモンド♫

個性的でまわりと差をつけつつ、可憐な印象を
加えてくれます!

センターのダイヤモンドは五本爪で留められ、
花を象っています^^

ウェーブラインが上品で大人っぽさも演出するため、
着けやすく美しい。
薬指に一輪の花が咲く、エンゲージリングです!

続いては、
清流-せいりゅう-

緩やかなウェーブラインが美しく優しい指輪です
中心に流れるようなポイントを施しています

シンプルだからこその清らかさと
どこか温かみを感じる雰囲気。

着け心地が良く、ずっと指にはめていたくなるような
涼しげな雰囲気もあります。

桜梅桃李はもちろん、どんなエンゲージリングと重ねても
引き立てあうようなデザインだと思います!


雅-miyabi-京都本店では、
ほかにもたくさんの指輪を取り揃えております(*^ ^*)

ぜひ雅-miyabi-京都本店にお越し下さいませ✿