ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都本店
スタッフの松本です✿

昨夜は大雨でしたね・・・
窓もすごい音を立てていて、朝見ると近所の
背の高い草花が倒れているものもありました。

朝の暑さに、夏が近いことが感じられます
今年もまた暑くなりそうですね。
私は夏生まれなのですが、過酷な暑さは少し苦手です・・・(^^;)


本日は【COLANY】より木の実をモチーフにした
マリッジリングをご紹介いたします!

Gumi~グミ~

木の彫りが繊細で可愛らしい印象の指輪。
彫り以外はいたってシンプルな甲丸のリングです。
グミは赤い実を秋につけるのですが、
レディースのリングはダイヤモンドをその実に見立てて
ふたつ配置しています。

グミの花・樹言葉は『実り』

リングに巻きついているようなこの木の彫りは、
レディースとメンズ二つを重ねると一本の木が現れるようになっています!

さらに、お客様のイニシャルをリングに彫ることも!
木の彫りを用い、メンズ・レディースを重ねることで
葉とダイやに飾られたイニシャルが表れます♪

手彫りによるあたたかさと、重ねると表れる遊び心が
素敵な指輪です!

Kurumi~くるみ~

くるみといえば、硬い殻が特徴ですよね。

その殻をイメージしたメンズリングは、キリッとシャープな印象のなかに
実を守る殻のように女性を守る優しさも併せ持つデザインです。
写真ではつんと尖っているようにも見える鏡面部分には
反り返りがあり、個性的でもあります!

レディースは緩やかなウェーブを持ち、
未来を照らし続けるようにと外側に向かってダイヤモンドを
セッティングし、大人な可愛らしさです♡
ハーフエタニティリングよりはダイヤの数は控えめで、
きらきらしつつも派手過ぎないのが特徴!!

くるみの花・樹言葉は『知性』




雅-miyabi-京都本店では、ほかにも様々なリングを取り揃えております!
ぜひお越しください(*^ ^*)

スタッフ一同、お待ちしております!