ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

昨日の夜、京都駅ビルの10階にあるお店で、ラーメンを食べました・・・!

そこのフロアには様々なご当地ラーメンを食べることができるお店が沢山入っていて
今年中に全てのご当地ラーメンを制覇したいと思っています(^O^)

まだスマホのカメラが壊れたままなので残念ながら写真は撮れませんでした・・・。

既に3つのお店に入って食べたのですが、どこのラーメンもそれぞれ違った良さがあって
本当に美味しかったです(*^_^*)

今まであまり濃厚なスープのラーメンを食べなかったのですが、昨日で濃厚なスープの
美味しさを知りました・・・。

思わず替え玉をしたくなりましたが、食べ過ぎになってしまうので我慢しました(^_^;)

今度はどこのお店のラーメンを食べようか、楽しみです!

さて、本日は【雅-miyabi-】より市松模様が個性的なデザインのマリッジリングを
2つご紹介します!

1つ目はこちらの指輪です❀

作品名:永恋-ながれ-

~恋は永遠に~
あなたと出逢って恋をした
そして今でも あなたに恋してる
流れゆく時とともに 恋心も永遠に…

市松模様が斜めにデザインされているのが特徴です!

レディースは少し細身でのリング幅で、メンズはレディースより少し幅が広いです。

ストレートタイプのリングに斜めに入っている市松模様が目を惹きます!!

そして「恋は永遠に」というコンセプトからつけられた指輪の「永恋」というお名前も
魅力的で、名前、デザイン共に素敵なマリッジリングです♡

2つ目はこちらです!

作品名:誠-まこと-

~誠直不変~
偽りの無い誠実な心を持ち
お互いを信じて 真っ直ぐ進もう

こちらも永恋と同じ、市松模様があしらわれたデザインのマリッジリングです。

永恋との違いは、「市松模様のライン」と「幅」にあります!

永恋と比べて誠は市松模様のラインが斜めでなく、真っ直ぐデザインされています!

ストレートのラインに添って、綺麗に市松模様が施されています(^^)

リング幅は、永恋より太めになっているので、より存在感が出るかと思います!


素材は、どちらの指輪もPT950 K18YG K18PG K18WGから
お選びいただけます!




是非店頭までお越し下さいませ✿