ブログ記事詳細

こんにちは!
AFFLUX京都雅店の松本です✿

きのうおとといと、天気が不安定な日が続きましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は最近、ようやく日傘を買いました!
一ヶ月ほど買おう買おうと思っていてようやくです(-v-;)

強い日差しを少し遮ることができて、涼を手に入れました。
これから重宝しそうです(^^♪


本日はアームにラインが巻きついたようなデザインが特徴的な
セットリングをご紹介いたします!

Wreath~リース~

一年で一番楽しいクリスマスのような季節をいつもあなたのそばで
すごしていきたいと想いを込めて、リース(花冠)をイメージ❀

婚約指輪(エンゲージリング)の石枠のデザインも素敵で、
横から見ても美しい✩

爪は四本で、センターダイヤモンドを引き立てます。

ストレートのアームに巻きつくように、
ミル打ちが施された繊細なラインが印象的です!
アンティークテイストな指輪

結婚指輪(マリッジリングは)プラチナを編んだようなデザイン
レディースは一面だけメレダイヤがはめ込まれており、
上品に輝きます!!

メンズとお揃い感があり、重ね着けも綺麗に纏まります♪
マリッジリングには、追加でメレダイヤを留めることも可能です!

つづいて、
ruscell~ルシェロ~

ゆびわ言葉®:ゆっくりいこう

小さな滝をこえるような水の流れをイメージした指輪。
流れるようなダイヤモンドの並びに清涼感を覚えます♪

六本の爪で留められたセンターダイヤが柔らかな存在感を演出します!

Vラインアームの婚約指輪には
メレダイヤのパーツが巻きついています♢

センターダイヤを挟むように、輝きを添えるメレダイヤが、
シンプルながら差がつくようなデザインです!

結婚指輪はメンズ、レディース共に緩やかなU字ライン。
優しい印象!
プラチナ以外にも二種類の素材を組み合わせたコンビネーションも
可能です!!
ぜひお気軽にご相談ください(*^ ^*)