ブログ記事詳細

こんにちは!
AFFLUX京都雅店の小林です(^^♪

最近とても気温が高い日が続いていて
脱水症状などにならないように
水分補給と塩分補給を欠かさないようにしているのですが
皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいね!

さて本日は キラキラと煌めく爽やかな色味が
美しい指輪を3つご紹介させていただきます。

作品名: 【mistア~ミスト~】

ゆびわ言葉®:うるおい

ゆびわ言葉®には『いつまでもうるおい 満たされた人生をふたりで送れますように。』という想いが込められています。

大きなダイヤモンドが留められている婚約指輪は存在感が大きい印象です。

立体感がある『mist』は通常通り
うるおいが感じられるように小さなダイヤモンド メレダイヤを
アイスブルーダイヤモンドでセッティングしており
瑞々しいアイスブルーの輝きと滑らかな曲線が映えるデザインです。

サイドに広がるアイスブルーダイヤがセンターのダイヤモンドを
より鮮やかに大きく見えるように感じますね(*^_^*)

続いて2つ目のご紹介♪

大きなダイヤモンドは留めずに
メレダイヤを合計で11石留めたデザイン。

婚約指輪と同じように 滑らかな曲線がしっかりと見え
婚約指輪と重ねるとピッタリと重なる仕組みになっています。

そしてアレンジとして アイスブルーダイヤだけでなく
ブラック・ブルー・ホワイト・ピンク(別途)への変更も可能でございます。

中央に1石のみピンクダイヤを留めたりすることもとてもいいですね!!

立体感のあるカーブ そしてアイスブルーダイヤが放つ
爽やかな瑞々しい色味は心地良いうるおい感を感じさせてくれます。

3つ目にご紹介させていただきます指輪は
シンプルなデザインが特徴的な指輪です。

先ほどと同じフォルムですが
幅を広く取りカチッとした印象がありますが
身に着けてみると 指に馴染み身に着けていただきやすいです。

『mist』は1つのパーツをつなぎ合わせたかのようなデザインで
どの面を見ても同じ姿に見えます。

私は関節が大きくどうしてもサイズが大きくなってしまいますが
今回のように全て同じデザインだと
くるくると回っても見え方は変わらないので 私一押しの指輪です(*^_^*)

アフラックスの無限大のオーダーメイドで
おふたりだけの指輪づくりのお探しを
私たちもご一緒させていただければ幸いです。

皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げております。