ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)


先日、京都府立植物園に行きました!

本当は5月末ごろにバラを見に行きたかったのですが植物園が休園していたりで、
一番満開のバラを見ることは残念ながらできませんでした・・・(;_;)

でも、半分以上のバラはまだ咲いてくれていて、
自分が一番好きな青いバラも見ることが出来ました♪

本当に沢山の種類のバラがあって、素敵な名前が
それぞれについているのも良いなあと思います✿

「花嫁」とか「シュシュ」、
京都にちなんだバラには「桃山」「京極」「紫野」などという名前がついていました!

「みやび」という薔薇も見つけました❀

京都府立植物園では、薔薇の他に紫陽花や花ショウブが見頃を迎えているみたいです。

紫陽花も花ショウブもすごく綺麗でした♡

とても暑かったですが、紫陽花の優しい寒色を見ていると、
涼しげな気持ちになりました(^^)v

さて、本日は【雅-miyabi-】より植物にちなんだ結婚指輪をご紹介します!

作品名:花冠-はなかんむり-

~花冠を 素敵なあなたに~
あなたが私にくれたもの
それは ありったけの愛と 幸せな時間
生きとし生けるもの すべてが愛おしく思えた
ありがとうの気持ちをこめて あなたに捧げたい


白詰草をモチーフに花冠を模してデザインされています。

白詰草の花茎を表現しているイエローゴールドのパーツがアクセントになっています!

植物感のある個性的なリングデザインではありますが細身なので、
着けていただくとシンプルな印象にも見えます!

続いて、もう一つ結婚指輪をご紹介します!

作品名;春つむぎ-はるつむぎ-

~君と出逢った時の想い~
君と出逢って 春が訪れた
心地良い温もりの春 終わりのない春
この想いをずっと君と紡いでいこう ずっといつまでも


葉をモチーフにデザインされています✾

こちらも植物感のあるウェーブラインが特徴的です!

画像はゴールドが入ったコンビネーションリングになっていますが、
オールプラチナでのおつくりも可能です!

個性的ですが、とても可愛らしいデザインです♡


素材は、「花冠」「春つむぎ」ともに
PT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます!




是非店頭までお越し下さいませ!