ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店
雅‐miyabi‐京都本店の松本です♪

最近は晴れ間が多くて、洗濯が助かります(*^ ^*)
風も爽やかで、木陰にいるととても心地良い~。
私は眠るのがとても好きなので、天気が良くて暑過ぎたり
寒過ぎたりしないお休みの日は、お昼寝したくなります。

しかし、やることがある日はそんなこともしていられません。
寝てしまったら時間はあっという間に過ぎてしまいますものね

そんな時は、レモンの香りをかいで頭をしゃきっと
させることを心掛けています。
レモンの香りには、集中力の向上などの効果があるそうです。
確かにすっと肺に馴染むようなこの香りを嗅ぐと、
気持ちを上手く切り替えられるような気がしています。
アロマオイルや香水など、かなり色々とあるので
ぜひお試しください!!

本日は、グラデーションによるカラーの表情が豊かな
アレルギーフリーの指輪をご紹介いたします!

RIVA-リーヴァ-

リーヴァとは、イタリア語で「岸辺」の意味。
強弱のあるラインがぐるりと一周入っており、
カラーの流れが美しい指輪です。
指にはめてくるりと回すごとに、表情が変化する
楽しいデザインになります!

発色なしもお選びいただけます!!

寄せては返す波のように、変化しながらも絶え間なく
続くおふたりの愛を表現しています♡

Aroodeはチタンやジルコニウムを使用し、
アレルギーフリーの方にも安心して身につけていただける
だけでなく、表面に酸化被膜を作り上げることで
鮮やかな発色を生み出しました。

また、ブラックにも発色させることができ、
他の方と被らない指輪をお探しのおふたりにオススメです!

朝桜

朝桜とは、朝露を帯びて咲く清らかな桜のこと。
鮮やかに磨いた花びらが朝露が如く煌めきます。

程よく幅のある甲丸リングなので着け心地もよく、
ふたつのリングを合わせると桜が現れるところも!!

和のテイストが可愛らしくもお洒落な指輪。

ジルコニウムのブラックに、ゴールドの桜を象嵌したものも
またカッコいい雰囲気と洗練された印象で素敵です✩

カラーはブラック含め17色からお選びいただけますので、
ご自分のお好きな色を探してみてください!