ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅‐miyabi‐京都本店
スタッフの松本です★

六月に入りましたね!
日傘を買いたいのですが、なかなか良いものが見当たらず。
眩しさに目を細める日々です。

五月の日差しは金に近い柔らかな金色のイメージなのですが
この時期の徐々に強くなる日差しは、
白が混ざったようなくちなし色を連想します。

これが夏真っ盛りになると、プラチナのような強さでしょうか☀
だからなのか、夏は視界の彩度が上がるような気がします(^^♪

本日はそんな日差しの色に近い、
可愛らしいイエローの薔薇を模した
セットリングをご紹介いたします


Fango!~ファンゴ!~

サンバの熱狂的な楽しさ「fan」と、
前向きで明るい「Go!」を組み合わせて名づけられました。
生花のファンゴ!は、見ているだけでエネルギーをもらそうな
眩いカラーの薔薇です!

花言葉は『信頼』

エンゲージリングは、花の形をそのままに
ダイヤを留める爪にしました。
四枚非対称な花びらは可憐に薬指で咲き誇ります。
その形を活かす為、アームはシンプルなストレートの
甲丸をしています。

指馴染みが良く、しっとりと優しく指を支えます!

このセンターダイヤの花の部分を生花のファンゴ!に
より近づけるようにイエローゴールドに
変えるなど、アレンジも楽しい指輪です♡

レディースマリッジリングは同じ甲丸ストレートの形状。
小さなダイヤを繊細に留めつつ、輝きを添えるように仕上げました!

この極小爪の彫り留めは
高度な技術を駆使しているのが特徴です。

メンズはその甲丸を受け止めるように逆甲丸に!
お互いを受け入れあうのが信頼、ですね♪
一本入ったラインがカッコいい指輪です。

【COLANY】は着け心地を追求したブランドで、
50年保証が付いています(*^ ^*)
初めて指輪を着けられる方にオススメしています!

いかがでしたでしょうか!
雅‐miyabi‐では、結婚指輪も婚約指輪も
幅広く取り揃えております!

ぜひ雅‐miyabi‐京都本店にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております✿