ブログ記事詳細

こんにちは

婚約・結婚指輪専門店 雅ーmiyabiー京都本店の松本です

サラダパンってご存知ですか?
パンにマヨネーズとたくあんを挟んだパンなんです
ご当地グルメのような扱いのパンのようですε( ε ˘ ω˘ )э

先日、初めて食べる機会があり実食!
たくあんとパンは合うのかという疑問がありましたが…
これがなかなか美味しかったので驚きです!

くせがあまりない甘めのたくあんなので、
相性が良かったみたいです!!

また機会があれば食べたいです…(*^ ^*)

本日は、当店でも取り扱っております、
『William-Lenny-Diamond(ウィリアム・レニーダイヤモンド)』が
4月19日にテレビ番組『ほんでなんぼ』で紹介されましたので、
通常のダイヤモンドの四倍輝くこの
ウィリアム・レニーダイヤモンドについて
お伝えしていければと思います!!

ウィリアム・レニーダイヤモンドは、強く白い輝きが
特徴のダイヤモンド。
Crown-K-Cutという、一般的なカットにさらに
工夫を加え、より光を反射するように生み出したカットを用いた
ダイヤモンドは、直径も一回り大きく、存在感があります!

そんなウィリアム・レニーダイヤモンドをセッティング出来る、
星をモチーフにしたエンゲージリングをご紹介します!

煌-kira-シリーズより

青星~aoboshi~

青星とは、おおいぬ座のなかで最も明るい恒星「シリウス」の
和名です。
太陽を除けば、地球上から見える空の中で
最も明るく夜に光る星でもあります。
そんな星のようにリングの中央にセッティングされた
強く輝き、照らすような大粒のウィリアム・レ二ーダイヤモンド。

輝きを主張するような六本爪と、華奢なアームに縁取られ、
その存在感は目を惹き、魅力的に映ること間違いなしです!

シンプルだからこそ輝きが目立つデザインは
洗練された印象と高貴さを与え、
永く身に着けられる指輪となっております。

よく光を取り込みお手元で輝くさまは
まさに恒星。

他とはひと味もふた味も違う婚約指輪です!!

雅-miyabi-にご試着にいらしていただければ嬉しく思います♪