ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪の雅ーmiyabiー京都本店の松本です!

今日はよく晴れていますね!
一足飛びに夏が来たようなお天気です☀
梅雨が早くきた分、早く明けそうですから、
夏も早く来るのでしょうか。

夏と言われると、私は海より、
青いあおい空のイメージが強いですね。
真夏の空には、鮮烈でどこか儚いような印象があります(*^^*)
太陽もそうですが、空さえもあんなに眩しく見えるのは、
ただただ鮮やかだからでしょうか?

さて本日は「おと」をコンセプトにしたブランド
【sowi】からふたつのマリッジリングをご紹介いたします♪

きらきら

~砂浜で光る硝子粒 子供の頃のたからもの 手に取りながめた小さな喜び ふたりで沢山みつけよう~

『きらきら』は小さな硝子の欠片(幸せ)を
ふたりで拾い集めるようなイメージで作られました。
あたたかみとクラフト感のあるデザインは、
人とは違うマリッジリングをお探しのおふたりにオススメです。
ぽこぽことした球が連なったようなデザインは
なんともいえない愛嬌があり、着けていると
思わず顔がほころんでしまいます(*^ ^*)

レディースにランダムにセットされたダイヤモンドが
その名のとおり角度によってきらきらと光るので
存在感があります!

地金のお素材は、[K18YG、K18WG、K18PG]からお選びいただけます!

ひらひら

~手のひらの中に落ちてきた いつの間にか胸の真ん中に 花びらのようにひらひらと 降り積もるのはふたりの思い~

『ひらひら』は、ふたりの思いが舞い降りるような
音をイメージしています。
軽やかさと気品を兼ね備えた、お洒落なマリッジリングです
カーブラインのペアリングは【sowi】の中では唯一。
プラチナを側面もすべてヘアライン仕上げにすることで、
マットな質感と細かなテクスチャーが
きらきら光るデザインとなっています。
一見シンプルですが、緩やかなウェーブラインが優しく、
肌に馴染む指輪です!


雅‐miyabi‐では、個性的なリング、美麗なリング、
シンプルなリングなど、幅広く取り揃えております!

お客様の生涯を共に歩む指輪探しに
お供できましたら幸いです(^^♪