ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。

ようやく晴れた☀と喜んでいたのもつかの間、
先ほどから振りだした雨に梅雨の気まぐれさを感じます^^;

時節柄、お家時間が増えていくと思いますが、
今はDIYが充実しておりこの間テレビでみたアロマキャンドルつくりは
挑戦してみたいなと思いました*。゜

本日AFFLUXからはアンティークテイストな
ご婚約・結婚指輪をご紹介したいと思います!

【candle-キャンドル-】
ゆびわ言葉®:笑顔を灯す

ふたりの心に光を灯すキャンドルをイメージしたデザインです♡

婚約指輪(エンゲージリング)は立てられたキャンドルが
センターダイヤを取り囲んでいるような印象です。

石枠の底に丸みをつけてあることで、
石枠全体のシルエットを美しく見えるようにデザインされています*+゜

石枠の側面や腕の付け根部分にもメレダイヤがあしらわれ、
また正面に向けて絞られた腕が
メレダイヤも含めてセンターダイヤの存在感を引き立ててくれています^^

結婚指輪(マリッジリング)は甲丸ベースのストレートライン✩⁺

メレダイヤを配置したパーツをキャンドルの炎に、
腕の部分をキャンドルの本体として表わしたレトロアンティークなデザインで
個性が光ります(’ω‘*)

リングを立てにご覧いただくと、
3本のキャンドルで構成されているのがよく分かりますよ♪

指当たりが気になられるかと思いますが、
ベースが甲丸となっているため、
丸みが強く指当たりの良い心地良いつけごこちを感じていただけます♡

女性様はホワイトダイヤ、男性様はブラックダイヤと
お色違いのメレダイヤがセッティングされていますが、
無限大のオーダーメイドでお色チェンジもできますので、
ぜひお好みをお聞かせくださいませ❀