ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪の雅‐miyabi‐京都本店の松本です!

今朝の鴨川は凄かったです
いつもの何倍も水かさが増えていて
勢いも強かったです

なので今日は、以前撮ったおだやかな鴨川の写真を…

梅雨らしく雨の日が続きますね

でも、そろそろ紫陽花もほころび始めていて、
雨の匂いの中にふと眩い緑と柔らかな紫が見えると
憂鬱な時でもすっと背筋を正したくなるような
気持ちになります❀

雨にしっとりと打たれている様は、美しいですよね。

さて本日はこれからの季節、
梅雨を経て、蒸し暑い空気を切り裂いて清く咲くような
花を模したセットリングをご紹介いたします

蕣‐ASAGAO‐

‐千万の風に舞う‐

早朝の清々しい風に揺れる蕣の花の美しさを婚約指輪で、
蔓の伸びる様をペアの結婚指輪で表現しました。

婚約指輪は、とても華奢なアームいに六本爪で留められた
ダイヤが咲いているデザイン
アームが細いのでダイヤが引き立ちます!
爪と台座はまるであさがおのつぼみから咲く過程のようなフォルム。

結婚指輪は涼やかな印象

蔓のようなウェーブは一目見たら忘れられ無いような
個性的なリングになっております
和風のリングをお探しの方に人気です!!

レディースリングは婚約指輪と似た華奢なアーム
結婚指輪もカジュアルに身に着けたいという方におすすめです
品よく薬指を彩ってくれます!

メンズリングはレディースと対象的で、蔓草模様が浮き出たような
デザイン。和風でカッコいい雰囲気を与えてくれます!!
太さもあるので、男性様の指に似合う指輪☆

こちらの婚約指輪と結婚指輪を
重ね付けすると蔓とあさがおの花が薬指を彩り、
まさに朝焼けの中花開くような、神秘的かつ優雅な雰囲気❤

他とは差がつくデザインのセットリングです(^^♪


雅‐miyabi‐では他にも様々な指輪を揃えております。
お客さまの生涯に寄り添う大切な指輪選びに
お供させていただければ幸いです!

ぜひ雅‐miyabi‐京都本店にお越し下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)