ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX 京都雅店の岩井です(^_^)

梅雨入りして雨の日が多くなってきたので、以前のように散歩を頻繁に
しづらくなったのでとても悲しいです・・・(;_;)

先日、天気が良かった日に家の近くの公園で可愛い蝶を見かけました!

羽に綺麗な水色の模様があるアゲハチョウでした・・・❤

昔から蝶は亡くなった人が姿を変えて蝶になっているのだという言い伝えがあるそうで
私の傍に寄ってきて周りをくるくる飛んでくれた時、そのことを思い出して
とても温かい気持ちになりました(*^_^*)

皆様は雨の日は好きですか?

私はくせ毛で、雨の日は特に髪の毛がウネウネして広がってくるので
断然晴れの日の方が好きです!!

天気が不安定な日は、気圧の変化で体調を崩しやすくなりますが
お身体に気をつけてお過ごしください<(_ _)>

さて、本日は蝶がモチーフのセットリング(婚約・結婚指輪)をご紹介します!

作品名:Papillon~パピヨン~

ゆびわ言葉:いつもいっしょ

細身のストレートのリングに、宝石の様なファセットが美しいリングをコンセプトに、
蝶をモチーフとして取り上げデザインされたリングです。

同じゆびわ言葉®の下、お互いが好きなデザインを選べるリングです。

ゆびわ言葉®には
『雄雌2匹で飛ぶ蝶のように、いつもいっしょ、
蜜のような甘いふたりでいられますように。』という想いが込められています・・・❤

ER:センターストーンのセッティングは6本爪です。

リング表面をファセットが覆う、キラキラ表面反射するデザインです。

光の反射が蝶のはばたきを連想させます。

シンプルなソリテール(ダイヤ一粒)のデザインですが、その存在感は抜群です。

指に通した時、いろいろな角度から見ても美しいリングです。


L:ERと同様に細身でファセットが美しいストレートラインです。

BOYS:Lと同様のフォルムで幅が少し太いタイプです。

正面の菱形パーツにメレダイヤ(0.01ct×1 0.005ct×2)を配置しています。

M:Lと同様のフォルムで一番幅が太いタイプです。

全てのタイプは、硬質な見た目に反し滑らかな着け心地で、重ねづけも美しく、
ERとLはもちろん、LとBOYSも美しく重ねて頂けます。



是非店頭までお越し下さいませ!