ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

先日、お気に入りのネックレスがくすんでしまっていたので
クリーニングをしてもらいに行きました!

百貨店も臨時休業していたりで、なかなか行けなかったのですが
やっと行くことが出来ました・・・(^_^;)

天気はあまり良くなかったのですが思い切って行って良かったです!

ネックレスも綺麗になって、不安定な天気でどんよりしていた気分が
すっきり晴れた、明るい気持ちになりました(*^_^*)

雨が降ると気温の変化も激しくなるので、
しっかり体調管理をしないといけないなあと思います・・・。

さて、本日は【CAFERING】より、可愛いエンゲージリングをご紹介します❤

作品名:Ange~アンジェ~

ストーリー:幸せを運ぶサイドに愛らしく輝きを放つふたつのダイヤモンドは、
幸せを運ぶ「天使の羽」。
これから始まる新しい人生に、たくさんの幸せを届けてくれますように。

ころんとしたフォルムが可愛らしい婚約指輪です!

石枠にはハートの透かしと輝くピンクダイヤが見えます♥

横から見るとハートが可愛らしく、真上から見るとダイヤの輝きが華やかで
どこから見ても隙なく美しいデザインです!

センターダイヤに向かって、腕が細く絞られているので
センターダイヤの存在感がより感じることが出来ます(^_^)


脇石はピンクサファイヤ、側面石はホワイト・ピンク・ブルーのカラーに
変更することが可能です!

素材はPt900・Pt950からお選びいただけます!



是非店頭までお越し下さいませ!