ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-京都本店の松本です(^^♪

あつ~いですね☀
六月まで待つつもりだったんですが、
ここ数日のあまりの暑さに今度のお休みに夏服を
買いに行くことにしました!!
衣替えも進めなければ…

さて本日は当店【雅-miyabi-京都本店】
リニューアルオープンにつき
新作の婚約指輪の発表をさせていただきたいと
思います!!

新作『咲くら舞-さくらぶ-』

~大好きな君へ~
君と出逢い心に満開の桜が咲いた
穏やかで笑顔の絶えない日常を
これからもずっと君の傍で


なんといっても目を惹くのは、プラチナと
ピンクゴールドのコンビネーション!
華やかで可憐な印象です♡
センターダイヤは広がるアームに縁取られ、
より華やかに引き立てられます!
桜を模して五本の爪で留められているので
ふとした瞬間目に入ると心がふわりと
浮き立ちそうですね!!

指通りもするりと滑らかで、
心地良いです

お素材をプラチナのみにてお作りしますと、
また雰囲気が変わってしっとり落ち着いた
印象に…!

雅-miyabi-京都本店では、新作発表にともない、
フェアも開催しております

期間中に〈雅-miyabi-〉の婚約指輪(センターダイヤ込)か
ペアで結婚指輪をご成約いただいきますと、
雅‐miyabi‐のロゴが入った『一澤信三郎帆布』の
手提げかばんをプレゼント!!

ぜひこの機会に雅‐miyabi‐京都本店へ
お越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)