ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

自宅のベランダに鮮やかなピンク色のバラが綺麗に咲いているので、
母が摘んで花瓶に生けています✿

最近家にいる時は、そのピンクのバラを見て癒されています(*^_^*)

5月中旬頃になると、植物園のバラが見頃になりますね!

昨年の5月下旬に、京都府立植物園のバラを見に行きました。

今年もぜひ行けたらいいなあと思っています・・・。

京都の植物園に行ったことは何度かあるのですが、大阪の長居公園の植物園には
まだ行ったことがないのでいつか行きたいと思っています(^^♪

長居公園のバラ園もものすごく綺麗だと聞いたので今年に見に行きたかったのですが、
今の状況を考えると、来年になってしまいそうです(;_;)

来年の楽しみにとっておこうと思います♪

さて、本日は【CAFERING】より、シンプルで美しいエンゲージリングをご紹介します!

作品名:Rosette ~ロゼット~

ストーリー:優美

ブランドモチーフであるツルバラの清楚さを取り入れた、
美しいプリマドンナの指先をイメージしてデザインされた最もシンプルで
気品溢れる優美なエンゲージリングです。

指にダイヤモンドが浮くように見えることから、
〝フローティング・ダイヤモンド〟ともよばれます♡

美しいプリマドンナの指先から発想を得た優美な爪のデザイン
「ロゼットセッティング」は、指につけた時、ダイヤモンドに
あらゆる角度からの光を受け止める様、設計されています。

爪部を極力減らしダイヤモンドの露出面積を最大限にして最高の輝きに貢献する、
シンプルで美しいデザインに完成されました。

細身のリングが、ダイヤの存在感をより引き立てます!




是非店頭までお越し下さいませ!