ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の松本です

五月になりましたね
そしてゴールデンウィーク。
あいにくのご時勢ですが、お家時間を
楽しく過ごせると良いですね
私は次のお休みの日に
自宅で映画鑑賞をしようかと考えています!
シリーズを一気に買ってしまうことにしました・・・!
前から見たいと思っていたものなのでとても楽しみです
ポップコーンでも買ってしまいましょうか?
どんな準備をしようか考えている間のワクワクも醍醐味ですよね。

さて本日は、指にしっとりと馴染む着け心地にこだわったブランド
【CAFERING】よりセットリングをご紹介しますRose hip~ロースヒップ~

込められたストーリーは『幸せを育む』

薔薇をモチーフにした華やかなエンゲージリング✿
優しく広がるアームは、緩やかに生き生きと伸びていく
薔薇のつるを表現。
滑らかなアームの流れは、ほかにはなかなか
無いデザイン。
センターダイヤを留める四本の爪は
花のがくのよう。
脇のメレダイヤはピンクダイヤで、
可憐な表情を見せてくれます。
咲き実る薔薇は、結ばれたふたりが育む
幸せを意味しています

マリッジリングはつるを表現し、優しい印象を与える
柔らかなV字のラインが特徴的。
レディースはピンクダイヤで愛らしく甘やかに。
ダイヤが三つ並んでいる様子は
花が咲いた後にできるローズヒップの実のよう。

細身でエンゲージリングとぴったり合わさるため、
重ね着けしてもすっきりと纏まるのが魅力
その計算されたバランスに思わずうっとりしてしまいます♫

メンズはレディースより幅を持たせて
しっかりとしたボリューム感。
どんな方にも似合う、シンプルでありながら
洗練された印象の指輪です。

どれも心地良く身に着けていられる指輪です!
その着け心地と指に馴染む感覚にしっくり来る方も
多くいらっしゃると思います!

現在【CAFERING】は、フェアも行っております。
ぜひ当店へお越しください(*^ ^*)

雅‐miyabi‐スタッフ一同、心よりお待ちしております!