ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の松本です

もう四月も終わりですね
日差しもどんどん暖かくなってきています。
私がこの雅-miyabi-の一員になってから長いようで
短い一ヵ月でした。
お店の改装工事もありました!
私自身まだまだ至らない点もありますが、
これからもよりいっそう頑張ります!!

さて本日は、四月も終わりという事もあり、
五月に咲く花々を模したマリッジリングを
ご紹介します

【COLANY(コラニー)】より、
Hanamizuki~ハナミズキ~

花言葉は『わたしの思い』

シンプルで引っ掛かりの無いデザインを追求し、甲丸リングに
ダイヤモンドの石座の位置を一段下げる造りの工夫をしました。
十字に見える花を持つハナミズキをダイヤモンドで表現。
レディースのリングをメンズのリングに重ね合わせると
ダイヤモンドクロスが浮かび上がり、セット感を
大切にしたデザインになっております!

おふたりの毎日が彩り溢れる楽しいものに
なることを祈って♫

Ringo~りんご~

花言葉は『選ばれた愛』
りんごの花は白く、そこから生まれる実は鮮やかに赤い。
その真っ赤で丸みのある形はとても印象的ですよね。
そんなりんごの実と枝をデザインのモチーフに取り入れ、
おふたりに重ね合わせたマリッジリング。
レディースでは、丸みと張りのあるりんごのフォルムを。
メンズには、実をたくさん付けた枝のしなやかな曲線を。

支え、芽吹き、実り、色付く。

おふたりの愛もこれからさらに、
りんごのごとく円熟していくでしょう♡

ふたつとも、五月がお誕生日のお相手がいる方や、
五月に記念日があるおふたり、挙式の予定がある方にオススメです!

指輪と五月に咲く花々を見る度、
おふたりが結ばれた時のことを
花の香りとともに思い出すでしょう❀

雅-miyabi-では、結婚指輪はもちろん、婚約指輪や
生まれてくるお子さまに向けたべビ-リングなども
取り扱っております!!

ぜひ雅-miyabi-京都本店にお越しください(*^^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております!