ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の松本です!!

先日、韓国料理のお店に行ってきました。
そこで念願だったケジャンを食べました^0^
ケジャンはワタリガニのキムチで、
身がとっても甘くて、丁度よい辛味で
美味しかったです!!

食べている間は集中し過ぎて、思わず無言に
なっているほどでした・・・
機会があればまた食べたいです(^^♪

さて本日は、金属アレルギーの方でも安心してつけられる
チタン/ジルコニウム素材を使ったブランド、
【Aroode(アローデ)】より、
アレンジ自在なマリッジリングをご紹介いたします。

ROSA~ローザ~

イタリア語で薔薇という意味!

指にはめてみるとシンプルに思えますが、
側面を覗き込むと
おふたりの愛の象徴である薔薇が咲き誇っている
というデザインの指輪です!

内側にカラーを入れることでより薔薇が映えます。
下はピンク。
また、カラーを入れなくても、ミラーとマットの
コントラストで美しくも控えめな印象になり、
男性の方や落ち着いたものが好きな方も
自然に纏っていただけるのではと思います!

マットをご希望の場合、側面の
模様部分もマットになります!
こちらは柔らかな印象になりそうです!
また、表面にはダイヤを入れることも可能です♢

さらにこちらをベースにカスタマイズしていただく
ことも可能で、おふたりだけのデザインを考えて
いただきオーダー可能です

おふたりで手を合わせあえば、
二輪の薔薇が寄り添い合って咲いている
ことでしょう!

カラーも、バリエーションが豊富で色持ちがよく
楽しんで選んでいただけるのも魅力です!!

金属アレルギーで、好きなデザインの
結婚指輪は選べないと諦めていた方にも
選ぶ楽しさを!
私共スタッフは、「これだ」という指輪に出逢える
お手伝いをさせていただきたい。
そう思っております(*^ ^*)

雅‐miyabi‐京都本店では、
ほかにもシンプルなものから
はっと目を惹く個性的なものまで、
たくさんの指輪をご用意しております!

ぜひ、雅‐miyabi‐にお越しください!