ブログ記事詳細

こんにちは!

雅‐miyabi‐京都本店の松本です


ずいぶん暖かくなってきました
私は冷え性なんですが、最近は寝ていると暑くて
そろそろ布団を変えようかと悩んでいます。

日々を過ごして、ふと移り変わっていくことに
気づいた瞬間の、
あの何とも言えない感傷のようなじんとする感動のような
感覚がとても好きです

日本に四季折々の美しさがあるって、
本当に素晴らしいなと思います!

本日は、日本の美しい情景を繊細に表現した、
シンプルながら一味も二味も違うリングデザインが揃う
和モダンなブライダルリングブランド
【葵山葵(あおいわさび)】より、
ペアで揃いのリングと、ペアで異なるからこそ意味がある
二種類のマリッジリング(結婚指輪)を
ご紹介します!!



ひとつめは
白妙‐SHIROTAE‐

和風のシンプルなマリッジリングです
余分な装飾が一切なく、すっきりとしたデザイン。
リング表面にあしらわれたラインがポイントで、
これは赤城山にかかる雪を
抽象的に表したものです!

少しだけ幅があり、すっと肌に馴染む
上品さと滑らかなつけごこちはしっくりくる方も
多いのではと思います!
レディースもメンズも、違いの無いデザインで、
シンプルゆえに個性が光る、飽きの来ないマリッジリングです!!

清らかに紡がれるおふたりの想いが、
そのまま形になったよう

ふたつめ
舞‐MAI‐

縁を結んだ糸が織りなす美しい布となり、
おふたりの人生を舞い踊り祝福している様子を
レディースは18Gのダイヤの帯ひもで、
メンズは切り替え部分を帯とたもとに
たとえました!

着物の一部をデザインに落とし込んでおり、
ふたつを重ねると着物の一部と帯があられるという
遊び心のある指輪です(^^♪

細かなつくりで、こだわりと個性の詰まった
素敵な結婚指輪です




いかがでしたでしょうか!
どちらも個性的で味のあるリングです
お揃いでも、お揃いでなくても。どちらも素敵*.・

雅‐miyabi‐京都本店では、
他にも個性的なリングからシンプルなものまで、
幅広く取り揃えております!!

ぜひ雅‐miyabi‐にお越しください(*^ ^*)