ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店
雅ーmiyabiー京都本店の松本です!

行く道に
ツツジが咲き始めましたね
たまに子供さんたちが、ツツジの花を
摘んで蜜を吸っている光景を目にします。

小さい頃、ツツジの蜜は甘いと友達が言うので、
そっと摘み取って根元を吸ってみましたが
外れだったらしく、あまり美味しくなくて……

その一度のチャレンジ以外口にしてないです(笑)

でも、ツツジの花は本当に綺麗ですね。

オーガンジーの布地で作られたような
柔らかな質感と、控えめで甘い香り。

私は真っ白なものと、
赤くて小ぶりな品種のものが好きです!

さて本日は【CAFERING】より、
花の香りと甘い幸せをイメージした
エンゲージリング(婚約指輪)をご紹介いたします!!


まずひとつめ
オリエンタルビューティー〜花の香り〜

オリエンタルビューティーとは、
蘭の花のことです
白くしなやかで高貴な、その姿。
シンプルでありながら気品溢れ、
花の香りを纏っているような心地になります。

少し浮かせた爪に、すっと立つように
留められたダイヤモンド。
その輝きが映えるデザインです。
アームは剣腕と呼ばれるもので、
怜悧な印象を受けます!

しっかりとした存在感がありますが、
重たくなりすぎないのが特徴!!

美しく凛とした女性の強さを表現した指輪です♪

ふたつめは
ミエル〜ハチミツのような甘い幸せ〜


まろやかに優しくとろける、ハチミツの
風味豊かな味わいをイメージしたリングです。

ぐるりとライン状施されたミル打ちは
ミツバチが八の字に飛んでいる軌跡のようにも✧

エレガントな印象です!

アームは平たく、少し幅広なので、
指が華奢に見えます(`•∀•´)

センターダイヤの両脇にセッティングされた
メレダイヤがロマンティックに手元を演出します!

甘やかなおふたりの人生に心を込めて。


いかがでしたでしょうか!

どちらも美しく華やかな指輪です!!
おふたりの生涯を共に歩む指輪選びの、
お手伝いをさせていただければ幸いです!

雅ーmiyabiーに是非お越しください(*^^*)