ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅ーmiyabiー
京都本店の岩井です(^_^)

今日は雨が降っていて、外はじめじめした空気です・・・(>_<)

私は花粉症なので、晴れた日は鼻や目の調子が悪くなるので
花粉が飛びにくいという点では、雨はありがたいのですが
やっぱりよく晴れた日が好きです!!

この間、良く晴れた日に植物園に行った際、
綺麗なツツジを見ることができました❁

赤色、ピンク色、パープルが強いピンク色、白色など
色々なツツジが咲いていました!

これは「春一番」という名前のツツジです!

名前も見た目も素敵で、ものすごく惹かれました・・・。

調べてみると、シャクナゲとツツジの交配でできた品種だそうです。

名前の由来はツツジの中でも春一番に咲くことから
きているらしく、改めてとても魅力的なお花だと思いました(*^^*)

さて、本日も魅力的なお花と共に【COLANY】より素敵な結婚指輪をご紹介します!

作品名:Mitsubatsutsuji~ミツバツツジ~


花・樹言葉:純粋


Designer’s Voice
雪がとけ、山に春が訪れると一番に咲き始めるミツバツツジは、
ふんわりと柔らかい紅紫色に山をそめる。
そんなミツバツツジも半日陰がないとうまく育ちません。
円満な温かい家庭を育てるには『お陰さま』と『ありがとう』
いつも感謝の意持ちを忘れずに…。

葉をつける前に花を咲かせるミツバツツジ❀

その一面に咲くひかり輝く花をイメージし、
三つ葉の3本のラインを乱反射する鏡面仕上げになっています。

シンプル、やや幅広のデザインです。

表面の真っ直ぐな3本のラインが特徴的です!

真っ直ぐなラインには、「純粋」という意味が込められています。

メレダイヤはカラーチェンジが可能です!



ぜひ店頭までお越しくださいませ!