ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-
京都本店の松本です!

私は昨日、友人から香水を頂きました。
仕事上スーツを纏いますし、
今の髪型もショートなのでちょっと
かっこいい香りが欲しかったところに
メンズ用をもらえたので嬉しかったです(^^♪

トップは爽やかでありながら、
ミステリアスな雰囲気。ゆっくりと花の香りや
マリンノートが漂い出し、自然豊かな外に出てきたよう。
ラストノートは甘く落ち着いていて、しっとりとパウダリー。
香りの中に一日の中で感じる風が凝縮
されているようで、とても気に入りました!


さて本日は、美しい情景をイメージした
マリッジリング(結婚指輪)をご紹介致します!

葵山葵より

彩-SAI-

~虹の舞 あけぼのの彼方~

虹のように美しい、彩り豊かな朝焼けをイメージして
デザインされた指輪です。

朝焼けにたなびく雲のように、
空を横切って橋を架ける虹のように。

レディースマリッジリングにはミル打ちとダイヤモンドで
描かれた二本のラインが指輪の中に在ります。
派手過ぎず、シンプル過ぎないダイヤモンドのつき方が
魅力的なデザイン。
一段下がった部分にダイヤがあしらわれている為、
引っかかりもすくなく、ストレスなく身に着けていただけると思います!


メンズマリッジリングはつや消しと鏡面磨きで。
重厚さと軽やかさが共存しています。
シンプルでありながら、なんとも言えない艶やかさです!

今日も工事の様子をお見せします!
ディスプレイの下に砂利が敷き詰められました。

日本庭園のような雰囲気が少ししますね!
シャッターを開けて日差しが入ると味わい深い感じに…
竹はまた配置し直しますが、かなり完成形が
見えてきたのではないでしょうか…!

一階の改装工事はまだ続きますが、
雅-miyabi-は五階にて通常通り営業しております!
ご来店の際は、お手数ですがエレベーターをお使い頂き
五階までお越しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!(*^^*)