ブログ記事詳細

こんにちは!^^

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-
京都本店の松本です

昨日はお休みだったので、ランチを食べに行きました!!
お肉が食べたくて…(*'▽')

牛タン丼です!!
柔らかくて舌触りが良く、とっても美味でした~!
かなりボリューミーで満足感。
こんなに美味しいものをたっぷり食べることができて
幸せです~(^O^)

さて本日は、〈COLANY〉より
香り高く咲く花をモチーフにした
マリッジリング(婚約指輪)をご紹介致します!

【Freesia-フリージア-】


一本の茎に数個の花を咲かせるフリージアをイメージし、
中央のセンターダイヤの他に、左右にメレダイヤを配置したデザイン。
二本爪でセンタ―ダイヤを留めており、宙に浮いているかのような
立体的なフォルムです。あらゆる角度からダイヤを
眺めることができます!!まさに匂い立つような美しさ…♡
華やかですがしっとりとした落ち着きも感じさせる
デザインの為、お手元を上品にかつ煌びやかに飾ります。

サイドのメレダイヤはカラーチェンジが可能です!
お好きな花の色にするのも素敵ですね!!

今日の工事の様子はこんな感じです!!

朝来た時、職人さんが壁を塗っていました。

ディスプレイが出来上がっています(^^♪
ここに指輪を飾って、よりお客様に
見ていただきやすく選んでいただきやすくなるよう
にしていく予定です!

一階の改装工事はまだ続きますが、
雅-miyabi-は五階にて通常道り営業しております!
ご来店の際は、お手数ですがエレベーターを
お使い頂き五階までお越しください!