ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-
京都本店の岩井です^._.^

この間、京都府立植物園に行ってきました。

ソメイヨシノは散ってしまっているものがほとんどでしたが
桜の品種によってはしっかり咲いているものもありました♡

ピンク色と白色の桜が咲いている中に、
なんと緑色の桜の花を見つけました!!

とても珍しいと思い、写真を撮りました!

ピンクや白色以外にもこのような品種があることを
初めて知りました(・o・)

桜の他にはツツジやチューリップ、クリスマスローズなどが
咲いていました❁

クリスマスローズのお話は、また今度お話しますね( ¨̮ )

さて、本日は【CAFERING】より
ピンクとホワイトの2色のダイヤモンドが
素敵な婚約指輪をご紹介します!

作品名:Reve〜レーヴ〜

ストーリー:夢が叶う時

夢が叶う時、それは新しい夢のはじまり。
ふたりを祝福するピンクとホワイト2色のダイヤモンドが
花嫁の夢を叶える。

ピンクダイヤとホワイトダイヤの色合わせが
可憐に手元を彩る婚約指輪です(^-^)

僅かにカーブした細身の腕が繊細な印象です。

アレンジでメレダイヤのカラーチェンジが可能です♪

素材はPt900・Pt950からお選びいただけます!




ぜひ、店頭までお越しくださいませ♡