ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店
雅ーmiyabiー京都本店の松本です!


あたたかくなったり寒くなったり、
寒暖差が激しいですね。
桜ももうほとんど散って、葉桜に。
昨日はすごく暖かくて、軽く散歩をしたのですが、
汗をかいてしまいました。なのに夜になると
途端に寒くなって布団に毛布を重ねて
寝ていました。
春らしいと言えば、春らしい気温ですね❀


昨日散歩をした時に、藤の花が咲いていました。
まだ満開は少し先のようです。
まるで降るような藤の花は美しいですが、
必ずと言っていいほど花の香に誘われてくる
クマバチの唸りとその形状で、この世のものでは無いような
妖しさもあります。
だからでしょうか。藤棚に包まれていると、
異界に迷い込んだような不思議な気持ちになります。
甘い匂いと影の落ちた花の下、鼓膜を震わす羽音。
藤棚を見つけたら、ぜひその下に静かに
腰かけて見てください!
日常とはまた違った感覚を味わえますよ〜!

本日は、1階雅ーmiyabiーの改装工事の様子をお見せします^-^

かなり縦にながーーーいつくりです。
奥行き!!!

中はちらりとお見せするとこんな感じです………|ω・)
まだ全体像は伝わらないと思いますが……

完成がとても楽しみですね…!

また改装工事の様子を時々、載せていきますね!
これからも雅ーmiyabiーをよろしくお願いいたします!

24日まで工事があり、
1階はこんな様子ですが、雅ーmiyabiーは五階にて
通常通り営業しておりますので、
ご来店の際はお手数ですが
エレベーターにて五階までお越しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)